いつもご来訪ありがとうございます😃

初めましての方は目次作りましたのでこちらへどうぞ↓

http://meira0422.livedoor.blog/archives/1052825.html




1月7日(火)

EC療法終了から132日
タモキシフェン120日目
放射線治療終了から90日目



年末年始に重なった為、本日は4週間ぶりのハーセプチンです。
少しゆっくり目に家を出ました。

人間ドックの結果で便潜血出てしまい😅一応精密検査の通知が来てたので、一応相談しようかと結果も持って行きました。

ただ以前もあり、精密検査したら、私は便が固めなので💦それで便潜血出ちゃうみたいなので今回はいいかなぁとは思ってたりします。

診察時一応報告しましたが、さほどの反応はなく「気になるなら受診したところで精密検査受けて見てください」程度でした。

なのでまあ、今回はいいかなぁ…

手術から1年後の4月にまたいろいろ検査するみたいですしー。


その後、ケモ室へ行きハーセプチンを。

血管は今日も温かいお茶で温めておきました😃

場所もいつものところにしてもらったので、1発で決めてもらえました✨

でもちょっと痛かったです😖🌀⚡


払った金額 34500円


そういえば、保険証の確認時、限度額適用認定証の期限が12月末で切れてたことがわかりました💦
1年間だったみたいですね。

これからはそんなにはかからないと思うし(希望)、限適あっても高額医療費の書類提出はしてるので、とりあえずは再発行の手続きはとらない予定です。

1年間お世話になりました~m(__)m



_20200110_070951
夜は七草粥を作って食べました~。

やはり中華粥が好きで味覇で味付けです😁

炊飯器で炊くの失敗して💦けっきょく鍋でお粥炊きましたが、美味しく作れました~✋

健康を祈ります🛐

👇  乳ガンのブログランキングサイトへ